暑さに負けて

こんにちは、

ひろかめさんです。


今日は暑さに負けて、一日中家でのんびり過ごしてしまいました。


バーゲンの時期なので、何か見に行こうかなと考えていたのですが、天気予報の気温を見ただけで、外にさえ出ずの一日でした。


最近はこういう時に、『Hulu』で、映画やら、ドラマやらを見てエンジョイしています。


ひと昔前までは、TSUTAYAにDVDをレンタルしに行って、観てはまた返却に行くという手間がありましたが、それを思うと本当に便利になりましたね。


ただ、今でも新作で観たい作品があれば、

TSUTAYAに借りに行ったりもしますし、

返却だけは手間ですが、お店で選ぶ時間は今でもいいもんですね。


昨日は音楽番組も長い時間テレビで放送していましたが、音楽や、映画って、本当に心に良いですよね。


新しいドラマも始まっていますが、第1話は録画して全部観るようにしている方も多いのではないでしょうか。


みなみに、ドラマでいうと、

韓国ドラマはめっちゃオススメですので、まだ観たことのない方は是非観てみて下さい。


今日の学び

『夏バテには、心にも栄養を』